無料オンライン相談始めました!

 

銀座のパーソナルトレーニングスタジオ「フィジカルラボ銀座」です。

 

フィジカルラボ銀座の中で一番どのようなサービスが自分に合っているか、無料オンライン相談をしてみませんか?

 

 

お申し込みフォームはこちらから

 

 

 

 

無料オンライン相談について

 

 

フィジカルラボ銀座のサービスを受けられる前に、お客様の様々なお悩みやご相談を、zoomを活用してオンラインによる無料相談(20分程度)ができるようになりました。

 

 

 

  • フィジカルドックとトレーニング体験、どちらが自分に合っているのか悩んでいる
  • メニューの中で、自分に最適なものは?
  • スタッフの雰囲気を知りたい!
  • 運動を習慣化させていくためには、どのような方法が最適なのか
  • 健康診断、人間ドックで運動をするように言われたが、何から始めたらいいのかわからない…

 

 

 

 

このようなお悩みに対して、フィジカルラボ銀座のスタッフがお客様にとって最適メニューをご提案いたします!

 

 



お申し込みフォームはこちらから

 

 

 

オンライン無料相談の流れ

 

 

①お申し込みフォームから申込み完了後、4営業日以内にinfo@physical-lab.co.jpよりご返信させていただきます。

 

②ご希望日から相談日を調整させていただき、ご相談日時が決定いたしましたら、【ミーティングURL】を送信させていただきます。

 

③当日お時間になりましたら、送付した【ミーティングURL】より入室をお願いいたします。

 

※ご相談日時より10分過ぎても入室されない場合はキャンセルとさせていただきますので、予めご了承ください。

 

 

 

お申し込みフォームはこちらから

 

 

 

ご留意事項

・ご相談日当日までにzoomの使用が可能な環境設定をお願いいたします。

・ご相談にかかる通信料はお客様自身のご負担になります。ご了承ください。

・開始時間に遅れてしまう場合は、お電話またはメールにてご連絡をお願いいたします。

・オンライン無料カウンセリングをキャンセルする場合、ご相談日時の2時間前までにお電話またはメールにて、ご連絡をお願いいたします。

 

 

———————————————————–

フィジカルラボ銀座では、医・科学的な専門知識を持つトレーナーによる、

プロ仕様のインボディや画像分析システムと、

「人の手」を組み合わせた身体機能評価「フィジカルドック」をご提供しています。

 

問題の原因と改善ポイントを明確にした上で、

ご自宅や通っているジムで続けられる最適な運動メニューを作成・指導。

ハウツー動画のアフターサービス付きなので、やり方を忘れてしまう心配もありません!

 

また、「持続可能な身体づくり」をしたい方に適した健康志向の

パーソナル(ペア)トレーニングやオンラインパーソナルトレーニングもご用意しています。

 

フィジカルドック、体験トレーニング、オンライントレーニングのご予約はこちらから!

———————————————————–

ニュース一覧へ戻る